shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

yogi tea

 
 
 
珈琲も大好きなのですが……
同じくらい紅茶も好きです。
 
はい。毎日水分摂りすぎています(笑)
 
 
今日の紅茶は『yogi』
身体に働きをかけてくれるスパイスティーも沢山出ているyogiteaは
その名の通り、ルーツは『ヨガ』
 
ちょっと宗教っぽさもある理念は今も事業アイデアとして長年用いられているようですが、
『心と身体は通じるもの』私もそう思う一人として、このレシピがどう身体にサインをおくるのか?と、
厳選された素材とインド医学に基づきクリエイティブな視点で考案され、より人々の豊かさに繋がるものへと製品化されるのは様々な視点からおいてもとても興味深く、魅力的です。
 
おいしいと思う感覚も人様々ですが、栄養はもちろん、味覚を感じる事は味覚で得た感情がもしかすると栄養と同じように身体に影響しているのかもしれません。。。
なーんて(笑)👍👍
 
なになに…………
 
Yogiteaのパッケージはこんな配慮までもが‼
 
素晴らしいです🌿
 
以下一部引用致します
当社のハーブブレンドは、厳選した高品質のマニラ麻(アバカ)繊維と木材パルプの配合材非加熱密封紙に注意深く配置されます。ろ紙には、エピクロロヒドリンもプラスチックも含まれていません。化学物質や毒素を全く含まない、自然の処理を利用した酸素漂白がされています。 さらに、ヨギティー包装(ティーバッグのろ紙を含む)には、グルテン、遺伝子組み換え作物、トウモロコシ、またはFDAが認める8つのアレルゲン(木の実、ピーナッツ、牛乳、卵、魚、甲殻類、小麦・大豆)のいずれも含まれません。
アレルギーがあるのでこの配慮にはうれしすぎます。安心ですね💓
yogi tea💓HP ここからご覧下さい CONCEPT | Yogi tea Japan
 
 
そして、もうひとつのyogi teaのたのしみは
 
ティーバッグのタグです


 
毎回違う言葉が🌿
 
今日の夜に開けた言葉はこれでした。

f:id:shineshower:20160203223223j:plain

 

joy is the essence of success

喜び(楽しさ)は成功の秘訣
 
 
…………ですって💓💓
 
 
さっ、明日もがんばろう✨
 
落ち着きたい夜に
Yogi teaの bed timeをゆっくり飲んで
おやすみなさい🌙
広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.