shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

new collection 【Petit】

こんにちは

2月も折り返しとなりましたね
あっと言う間です‼

まだまだ寒い日が続いている福岡ですが、晴れ間に射し込む 日差しの心地よさは 春の気配も感じられます


ShineShowerでは新しいアクセサリーもスタートし、春らしい色味がたくさん揃ってきました~

f:id:shineshower:20160218111103j:image
item→【Petit cactus】
・Vintageのチェコビーズは独特のマーブルグリーンがとっても綺麗


f:id:shineshower:20160218113143j:image
Item→【mimosa】
・ブラウンとオレンジの2タイプ♪
どちらも肌馴染み良く合わせやすいおすすめカラー




そして、今回のPetitシリーズでは
かわいいアクセサリーポーチを添えてお届けしています。

f:id:shineshower:20160218113550j:image
色柄はアクセサリーに合わせてセレクトしていますので、そちらもお楽しみ頂けると嬉しいです。


f:id:shineshower:20160218113641j:image

ちょっぴりレトロでほんわかかわいい柄?

この他にも沢山の色柄がありますのでお楽しみ~








広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.