
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

Starry Night

 

私の好きなあの名作

 「Starry Nigh」(星月夜) から


f:id:shineshower:20160224220719j:image

 

f:id:shineshower:20160224215744j:plain


f:id:shineshower:20160224220730j:image

群青色の暗闇に 差し込む 月明かり

 明りの下でひっそりと輝くような…

 そんなちょっぴりミステリアスで美しい雰囲気を表現したピアスです

 

 凛と澄む冬空にも、夏の夕涼みにも、きっと似合いますよ

 印象的な存在のアクセサリーになるはずです♡

 

 ◆◆◆◆◆

明日 2/25(木)15:00

再販・新作ともに

いつもより早い時間の追加入荷になっていますので

お時間ございましたらぜひ覗きにいらしてください

 

オンライショップはこちらから

shine shower


  • f:id:shineshower:20160225222041j:image

 

⚫Blogをご覧くださっている皆様へご利用頂けるクーポンです。

2/25 15:00~2/29 23:59

期間中2000円以上ご購入で300offに!!

クーポン番号➡ blogfeb300

ご購入の一番最後のクーポン欄にご入力ください。(申し訳ありませんがシステム上他クーポンとの併用不可です。配送指定の場合は備考欄にお知らせくださいませ。)

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.