
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

PETIT

小さなもの

ってやっぱりかわいいですよね。

ミニチュア感。

 

 

f:id:shineshower:20160226105759j:image

最近どんどん大きくなる娘の足。

もうこんなにかわいらしい猫ちゃんなんて拒否される時は近いんだろな~(笑)

 

 

 

 

さてさて今週日曜日に納品予定の【Petit】 シリーズです

⇒こちらもどうぞ shineshower|門司の美容室 halo

先日お届けしたかわいこちゃん達がお嫁に行ったという嬉しいお声を頂きました。見てくださった方々、手に取って頂いた方々ありがとうございます。

f:id:shineshower:20160226105750j:image

多肉植物のような、ちょっと個性的なアクセサリー

vintageのマーブルビーズがかわいくて 遊び心もありなデザイン

個人的にはとっても好きなのですがきっと好みがわかれるであろうこのコたち。

まとめ髪やカラーしたヘアースタイルにコロンと小さな粒々がかわいいのです。

(追記:こちらのヴィンテージビーズは今回が最後の入荷です。

次回入荷未定!)

 

 


f:id:shineshower:20160226105755j:image

このシリーズは

派手すぎないシンプルな単色と耳元に着けた時の光を集めるような輝きを大切にしています。

自分に似合う肌なじみの良い色味を見つけ見てください🌸



f:id:shineshower:20160226105801j:image

 

納品先のHaloさんでも収納ポーチをお付けしています!

好きなものをお選びください♪

色柄・種類は早い者勝ちです(笑)

 

窓際に置かせてもらっていますので、チラッとでも目を向けてもらえると嬉しいです♡

 

 

ヘアーサロン Halo

beauty.hotpepper.jp

 

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.