
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

no title

こちらは今日も快晴です!!

おはようございます。
 
Instagramにはチラチラ載せていますが、
ShineShower のハンドメイドアクセサリー
今年のサマーシーズン始まります。
 
ちょっと変わり者っていう私の中でのシーズンコンセプト。
大人からだこそできる色と色のおしゃれな色遊び、ナチュラルな素材を活かして肌馴染み良く色合わせ、個性的だけどどことなく素朴な可愛らしい雰囲気が気分の今シーズン。
海でも街でも、晴れても雨でも……色んな表情を見せてくれるはず♥
 
 
f:id:shineshower:20160519221737j:image
 
今週末~週はじめに掛けてオンラインにもup致しますね。
 
是非見ていただけると嬉しいです。
 
みなさま良い週末を~
 
 
広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.