shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

no title

浜辺に腰を下ろす週末。

夕陽を見ながらまどろむ息抜きの時間。
 
 

f:id:shineshower:20160612104317j:image
 
 
この場所もあのオレンジの空も、似合うかなと連れて来たこのコ達。
 

f:id:shineshower:20160612103202j:image
 
 
 
少しのお手伝いを何度かさせてもらっているmai氏の人気アクセサリーブランド"Ticheca"。
 
彼女との仕事は、何よりもパワフルで新しい発見は一人じゃ見出だせない楽しさ。
 
私のどうしようもない可笑しな話をいつも優しく聞いてくれるんだけど(失笑寸前)
…お互い話すのは作り手(表現する側)としての葛藤や、SNSの話。 わりと真面目にね。
彼女から感じる、芯があっても枠にとらわれないポジティブな言葉や空間。その根底にはmai氏のとてつもない努力があって、いつも刺激になる。彼女とこうやって情熱をぶつけれる場(相手)が身近にあるなんて……いつか形にしよう‼と、作り始めたのがきっかけかなぁ。
 
今回も相変わらずで、丹精込めてフリンジ切ってます。柔らかい本革は、フリンジの表情を一味も二味も良い仕上がりに。
 
今の気分に仕上がった色や、新しいカラーを増して近々ご紹介予定ですので、よかったら見てくださいね。
 
 

f:id:shineshower:20160612104049j:image
 

f:id:shineshower:20160612104647j:image
 
 
広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.