
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

暑さ、南高梅、味見!

夏休み始まりますね~。

車の外気温表示が37度で、自分の目を疑いました!!

もうびっくりな暑さ!

こうまで暑いとお弁当、ちゃんと昼間でもつのかなとか

お昼まで大丈夫そうな食材・保冷材やら抗菌シートも、色々心配になりますね~。

今日もシャワーを浴びたような汗頭で帰ってきました(笑)

第一声は「へばった――――」だって。

そりゃそうね…(笑)

 

 

そんな姿を横目に

そろそろかな~・・・

梅が呼んでいる~っと(笑)覗くと

しわしわになった1瓶発~見♡

他のお酒類はまだまだのご様子。

りんご酢に漬けていた南高梅

美味し―――――――‼

暑い日のシュワッシュワのサワージュース!最高‼


f:id:shineshower:20160720140919j:image

 
酸っぱい!美味しい!
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.