
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

そろそろ到着のころ・・・

レザーシリーズ発送開始いたしました。

今日から順に到着の予定です、

楽しみにお待ちいただけると幸いです。

長らくお待ち頂いた方々ありがとうございました。

 

こちらの革は一見スエードに見えますが上質なヌバックを使用しています。

使用したヌバックとは革の表面をベルベット状に起毛させ、柔らかく深みのある色味と上品な表情が特徴です上手にお手入れして使い込むたびに更に柔らかくなることはもちろん、素材本来の経年変化も楽しんで自分のスタイルにしていって下さいね。

 

お届け商品にはお取扱いの説明を添えていますが、一点だけ補足が…

革専用に市販されているクリームなどは不向きな革質です。

(※お手入れは、専用のブラシで表面の起毛を整えるように汚れを落としてください。

それだけでもすると全然違いますよ。気になる汚れは強く絞ったきれいな布でさっと拭き、しっかりと乾燥させること…でもけっしてドライヤーなどの熱を強く当てたりはダメです‼)

 

革自体は厚みもあり、しっかりタフなのでガンガン使ってくださいね♡

結び口はクタクタになっても頑丈、+アフターケアも出来るようしっかり手縫いで仕上げました。

角は特に防水スプレー(起毛用)などでケアしておくと汚れを防ぎますよ。

 

お直しもいつでも✉下さいね。

 

f:id:shineshower:20160722201938p:plain

 

セレクトした可愛い新作も沢山到着致しましたので

8月には新作と共にご紹介できたらと思っています^^

お時間ありましたら、また見てください。

 

 

最後に

来週より夏季休暇を頂きます。

受注や発送関係はこちらのお知らせをご覧ください⇒☆

 

Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.