shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

新色は…♡ 

f:id:shineshower:20160820200253j:image

 


販売間近になってしまいました?

今回の新色はこの2色。。

 

ボルドーは、一段と落ち着きのあるカラー。

黒髪でも合わせやすく、赤リップでかっこよくも合わせたい♡

プラス、顔周りを引き締めてくれて秋冬に必ず押さえておきたい1色です。

 

f:id:shineshower:20160820124250j:plain

(ボルドーの隣はライトグレー)

 

そして、昨日ご紹介したサーモンピンク♡

f:id:shineshower:20160819011012j:plain

秋冬カラーにとっても相性よく、ピンクって抵抗のある方も多いかもしれませんが、なんといってもこのちょっとくすんだピンクカラーが何とも言えない可愛さ♡素材の風合いともマッチして今年は1つ押さえておきたい大人ピンク。

 

ご好評いただいているフリンジピアスですが、今回も季節に合わせて新色が追加されました。いつも色が決まらない~とお声を頂くのですが、

…ですよね(笑)私たちも選べないのが正直なところ。打ち合わせの段階で最終的に選ばれた色がこの数色。

ありきたりですが、ヘアカラーやチークやリップの色を選ぶ感覚で、その日の雰囲気・いつもの自分色との相性でおススメしています。

 

同じお洋服でも、印象をガラリと変えてくれるのが面白いところ。

本革のフリンジなので素材の雰囲気もコーデに差がでます♡

 

最近は年齢や環境と共にTPOも考えつつ、着る服も考えるてしまうけど、いくつになってもおしゃれを楽しみたい気持ちは同じなはず♡

小物はその楽しみを無限に叶えてくれますね!

 

 
f:id:shineshower:20160820181017j:image

このほかのラインナップは

サイトで是非ご覧ください^^

http://ticheca.thebase.in

オーダー開始は18時からです


f:id:shineshower:20160820181059j:image

 

皆様のお越しを 心より お待ちしています?

Ticheca AND ShineShower

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.