
Shine Shower

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

1株×00円・・・

diary fashion food Photo

 


f:id:shineshower:20160914173304j:image

 

 

こんばんは

 

昨日スーパーに行ってびっくり。

白菜がひと株800円って・・・

1/2株もやっぱり半値400円。

これはいつもの倍以上!!

いやいや、倍どころか4倍位。

みなさんの地域もそうですか?

 

野菜だいすきな私にとっては衝撃な値!!

ふ~…今年の鍋率減っちゃうのか~…………

 

てのはさておき…… ,

 

 

 

アクセサリー新作も入ってきて沢山のオーダーありがとうございました。

ご入金確認とれたお客様は随時配達しています。

少しお待ちくださいね。

 

今季アクセサリーには小さなコットンポーチやチャック袋でお届けしています。秋のおでかけやご旅行にも  お供させてほしいな~なんて気持ちで 使って頂  けたら嬉しいです。

 

アクセサリーの中でも金属部分が多いものや、ヴィンテージの金属パーツには硫化しにくい(正確には変色や汚れるスピードを遅らせる)加工を施しております。

 

日常的に皮脂汚れや、硫化は僅かながらでも避けられませんよね。

アクセサリーをお休みさせる際は、是非ポーチに入れたり、チャック袋を活用してください☺

 

 

f:id:shineshower:20160914161132j:plain

 

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.