
Shine Shower

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

再追加商品のお知らせ

こんばんは。

 

お知らせが後になってしまいましたが、

太畝コーデュロイのバッグに

新色のアイボリーが仲間入りしています。

 

 

 

 

 

f:id:shineshower:20170120195826j:plain

 

 

真っ白とは違って、太畝のふっくらしたアイボリーは

今年よく見るスモーキーな色とも馴染みもよく

(ファージャケットやモヘアのニットにとっても可愛かった~)

 

冬から春へ、衣替えが来ても

次のシーズンまで活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

f:id:shineshower:20170120195838j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:shineshower:20170120195856j:plain

 

紐は、長さを出して巾着ポシェットみたく肩掛けしても

 

コンパクトに結んでコロンと手元で持っても…

 

(春になったら)カゴバッグのインナーバッグの代わりにもなりますよ

荷物が重たくなったら、取り出して・・・っと。

  そんな感じで使ってます。

 

お好みで楽しんでくださいね ^^

 

 

小物が明るくなると一気に気分は春らしくなりますね

 

早く温かくならないかな~

 

 


f:id:shineshower:20170120195933j:image

 

→→Corduroy bag (アイボリー) - shine shower

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.