shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

hiroshima P A R CO

f:id:shineshower:20170322174842j:plain

 

おはようございます。

 

17日から1週間のPOP UP STOREも無事に終わりました。

 

 

お立ち寄りくださいました皆様をはじめ

PARCOさん、サポートしてくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BR0PtRgDux3/

 

 

 

オンラインショップしかない当店では

いつもは梱包しながら、気に入って頂けますように~と

発送するわけですが、

直接作ったものを手に取って頂けた事はもちろん、

接客の中で色々お話しできたこと

この数日間の想いは、感謝ばかり。

お会いできたことがとってもエネルギーになりました!!

 

お気に入りを手に取って、選んでくださって、

ほんとうにありがとうございました。

 

たくさん使ってくださいね♡

 

 

 

 

f:id:shineshower:20170322175344j:plain

パルコから近くて連日通ったジェラート屋さん!!

教えてくださったおしゃれなRさんありがとうございました~!!!

アイス好きにはたまりませんでしたよ~

 

 

人も温かいし 食べ物もおいしくって、居心地の良い広島

 

また新たな気持ちで

今日から頑張ります

 

さてと~

今日はちょっとだけ広島散策して帰ります♪

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.