shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

4/16 はこちらで~

f:id:shineshower:20170405210921j:plain

 

今年も楽しみに待っていました!

 

あと10日後です^^

 

龍宮寺さんの  “荒神の市”

お堂の御開帳をお祝いしてみんなで作る蚤の市に今年も参加致します。

老若男女問わず楽しんでいただける会場です。

 

 

去年も大好評の 「 遺影Yeah! 」

今年も開催ですよー!!

去年逃した方も、え? 何の撮影?

遺影なの???と、気になる方も!

 

遺影を考えることなんて

機会が無い限りありませんよね。

 

この機会に

楽しく遺影を写してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

プロカメラマンによる撮影! こんなチャンスはありません。(データごと、後日郵送で届きます‼)

 

 

最高の笑顔や、あなたの想いを ほら1枚!

 

年齢関係なく みなさまそれぞれの思いや

それぞれの格好で当日撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

去年、龍宮寺の尚美ちゃんが福岡アサデスの取材のときだったかな?

VTRを見た おすぎさんが言ってました、「遺影を用意しておくと長生きするっていうのよ~!!」  

だってよ~!!! 

そりゃ撮ってもらわんば長生きせなね~

 

 

 

 

 

f:id:shineshower:20170405215245j:plain


私達は、お子様向けメインで駄菓子屋縁日ブースをご用意してお待ちしています。 

ご近所さんなど、お散歩がてらに是非お立ち寄りください♪

 

 

(ヴィンテージや古着、shine shower商品も持っていきますよ~)

 

出店者さま ご紹介

 

・ハハノテ (無農薬小麦を使った天然工房パン・お菓子)

・ケンごはん

・オレズマガラズ

・ぺったん(パン)

・ちかし (小道具・骨董)

・お天気おばあちゃん (絵葉書)

・shine shower (おこちゃま縁日・古着)

・ポッポコピー (Tシャツ)

・型抜き屋さん

・GOLD FISH (コウヒイと苔玉

・アチアチへメンディ (ヘナタトゥー)

・Strictly Bookss (セレクト古本)

・UNIQUE,NEW,ORIGINAL (折り紙アクセサリー)

・美容室今山

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.