
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

門司✂ヘアーサロン h a l o

いつも お世話になってる 門司のhairsalon "halo"さん。

 

うちなんて4世代で通ってます(笑)

haloの帰りがいつも楽しそうなお祖母ちゃん白髪なんだけど、ハルさんのショートデザインがお気に入り‼私も嬉しい!!!

 

そんなhalo さんへアクセサリーを久々にお届け~^^

 

夏に向けて大ぶりで印象的な耳飾りたちです。

是非是非、帰り際にでもチラ~っとでも見て頂ければ嬉しいです。

 


f:id:shineshower:20170430213336j:image

 h a l o ♡ special ARTDECO

http://halo-hair.wixsite.com/home/single-post/2017/04/30/shine-shower

f:id:shineshower:20170123100620j:plain

ヘアーサロン h a l o

福岡県北九州市門司区柳町1-6-5

HP ↓

http://halo-hair.wixsite.com/home

 

はるさん・あやさん先日もありがとうございました^^

Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.