
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

flower print の…

 

こんにちは

5月に入り気温も上がってきましたね

今日も朝から晴天!!

 

f:id:shineshower:20170508160458j:plain

 

 

連休前にインスタグラムではお知らせしていました

フラワープリントがとってもかわいいコットンポーチ。

オンラインに在庫を追加いたしました。

 

去年販売していたものとサイズが異なりますので詳細をご確認くださいね^^少し大きくしましたよ~ 広げるとこんな感じで…見た目以上にたくさん入ります。

f:id:shineshower:20170508161159j:plain

 

黒に近い濃紺ベースに朱赤とパープル、グリーンが映えるヴィンテージのフラワープリント。

当初は、バッグのインナー生地として仕入れていたのですが

あまりにも好きな色が詰まっているこの柄。

こっそりインナーに施すなんてもったいない‼と…表にしたくなっちゃいました。

この柄、好き!!と言って頂けるといいな~^^

f:id:shineshower:20170508163714j:plain

 

作りは、薄手コットンで2枚仕立てです。

バッグというよりポーチかな?

夏場は、こんな感じでカゴ等のインナーポーチにも活躍しましたよ。

子供の着替え入れたりね^^中はしっかり見えない作りなので安心。

汚れても洗えるので気にせず使ってくださいね~

 

 

f:id:shineshower:20170508161332j:plain

他詳細画像はサイトに掲載しています

気になったら覗いてくださいね^^

→→→vintage flowerprint porch - shine shower

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.