shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

no title

こんにちは。

こちらは昨晩から雨が降り続いています。

みなさまの地域は大丈夫ですか?

凄い雨量ですね‼ 

 

うちの近くにも海に川が流れているのですか、いつもは満潮時でもそれほど上がらない水位が 今朝ばかりはすぐそこまで来ていて…!

警報から、 避難指示になるんじゃないかと構えてしまう程でした。

 

今は落ち着きましたが、雨は続くようです。どうかみなさま安全に過ごせますように‼ 

天気の回復と、これ以上被害の広がらないことを何より願います。

 

 

そんな影響もあり、今週は2日も学校が休校なんです 。

おなかへったー

たいくつー

あそんでー

たいくつー

笑。

エンドレス。

はい‼

まったく仕事に集中できない!!笑

久々にblog開きました。

 

これ今はどこでも売ってるのかな?

南国製菓 文旦飴。(九州ではどこにでもある)

 

これを、好きな友人が、大量に買って帰っていたのを思い出します。

なつかしい味?

 

f:id:shineshower:20170707125544j:image

「  ボンタンアメ  」

 

先日、スーパーの駄菓子コーナーで 写真のミニサイズ(4粒入)初めて見ました!

 

なんか可愛い。

 

 

変わらないレトロなパッケージデザイン好きです。

通常10粒入りタバコケース位なんですが

これは更にミニサイズってところです。 

小さくなっただけなんだけどね 。

かわいくて 笑 ??? 

オブラートに包まれた甘い飴。

 

たまーに食べたくなります。

 

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.