
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

本日入荷

 

 

こんにちは

本日、オンラインショップ 掲載分です。

 

 

f:id:shineshower:20161025163705j:plain

 

イチオシは、深グリーンのコーデュロイ地。

何とも言えない男前カラーがしっくりくる♡

3色ともメンズライクな色味なのでコロンとかわいい形に仕上げました。

 

 必要最小限でささっと身軽にお出かけしたい!なんて時の♡

長財布と500㎖のペットボトルがしかっり入るベストサイズです。

詳細はこちら→★

 

 

 

後は…サイズの伝言として、

何かと荷物が嵩む、幼子連れのお母さんたち。

お子さんの成長に合わせて荷物も身軽にしたい。

けど…何かあったときの1枚のおむつ(パンツ)と、

ウエットティッシュやおしりふきはやはり必須。

そんな声を元にその頃に、最小限持って出かけていたものを思い出し

作ったサイズでもあります^^

 

 

 

 

 

f:id:shineshower:20161025164451j:plain

こちらはコーデュロイタイプのブラック。

 

そして、写真下は今年人気のベルベット。

ちょっと今年顔??

柄ものですが、落ち着いたモカブラウンベースで良いです。

写真より薄めの色。

コーデュロイタイプよりはサイズ小さめです。

f:id:shineshower:20161025164524j:plain

 

是非見に来てくださいね~

残り僅かなモノもございます。

 

気になられましたらお早めに♡

お待ちしています :)♡

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.