
shine shower shop BLOG

日常のささやかなことを拾いながら、 備忘録です。お店のお知らせも致します。

moji___【halo】

 

 

 

 

今日はhaloさんとこへ。

f:id:shineshower:20161021161659j:plain

おなじみハルさんに髪を軽くしてもらって、可愛いアレンジまでありがとうございました!先日に染めてもらったカラーもいい色になってきて朝からルンルンです。

 

アクセサリーも入れ替えさせてもらいました^^

可愛いヴィンテージのArtdecoシリーズと

シンプルなシルバーや、華奢なゴールドタイプも♡

色々詰まったBOX置かせてもらってます

f:id:shineshower:20161021160303j:plain

下段まで詰まってますので、あれやこれや見て行ってくださいね^^

 

 

写真のアンティークパーツを使った耳飾り。

f:id:shineshower:20161021161746j:plain

今年気分な装いにピッタリです。

Topパーツは組み換えできるので、トップのパーツのみも少量販売しています。1つで何通りも組み替えて楽しんでくださいね♪

 

 

 

そしてこれからのパーティーシーズンにも映えるシンプルなデザインも◎

間違えなく使えます。

f:id:shineshower:20161021160305j:plain

シルバーは1点もの多いです♡

 

 

 

手に取って見てくださると嬉しいです^^

 

f:id:shineshower:20161021161658j:plain

門司 ヘアーサロン 【halo】さんは

こちらから

beauty.hotpepper.jp

 

広告を非表示にする
Copyright (C) 2016 ShineShower All Rights Reserved.